満員御礼!グロービス経営大学院様とのコラボセミナー「クリティカル・シンキング」無料体験クラス

 かねてよりご案内しておりました昨夜開催のグロービス経営大学院様とのコラボセミナー「クリティカル・シンキング」無料体験クラスは、満員御礼で大盛況の内に幕を閉じました。

 

 参加者は福島市を中心に、遠くは山形市や白河市からお越しの方もいらっしゃる方もいたほどです。驚きですね。

(さらには東京から3名の見学者もいらっしゃいました)。

 

 セミナー終了後、参加者からは「今までの自分の物の考え方が浅かった」「自分にとって仕事の考え方、コミュニケーションについて、全く意識していないことを勉強させていただいた」といった声が多く挙げられました。クリティカル・シンキングの重要性や必要性がとてもよくわかります。

 

 私は今から2年半ほど前に「クリティカル・シンキング」を受講しましたが、今回のセミナーを後ろで聴きながら「自分もまだまだクリティカル・シンキングができていないな」と強く感じました。何度も繰り返して学習することってホント大事です。

 

 最後に、本セミナーを開催させていただきましたグロービス経営大学院の皆様(梶屋さん、川崎さん、講師の廣田元先生)に厚く御礼申し上げます。