できるかどうかは挑戦してみないと

 とある事業用に、パワーポイントを使っての映像作成に挑戦しました。これまで結婚式の余興用などにいくつか映像を作ったことがありますが、事業で使う映像作成は初めてです。

 

 個人的な感想としては、ムービーメーカーを使って作成するよりも簡単にできたと思います。できた映像は数週間後に100名以上に方にご覧いただくので、感想が楽しみです。

 

 そういえばこの映像を作るとなった当初、「事業で使うような映像を作成するのは苦労するだろうなー」と思っていました。しかし。いざやってみるとそれなりにできるものですね。

 

 できるかどうかはまず挑戦してみないとわからないもんです。