信じられるのは口よりも足

 どれだけ「がんばります」「やります」と口で言おうと、実際に信じられるのは行動した量や質だと思います(それを「足」と表現しています)。

 

 当たり前といえば当たり前なんですが(汗)。

 

 Facebookで周囲の方々のフィードを見ていると、いつ寝ているんだろうと思えるくらい活動をしていらっしゃる方がいます。それだけ多くの行動をし発信できるということは、自身の活動に対して自信や強い軸、使命感をお持ちなのでしょう。

 

 そういう方を見ているだけでも背筋が伸びますね。

 

 どんな方も自分に足りないものを多く持っていらっしゃるので、細かく観察し、積極的に学ぶようにします。