2015年、ありがとうございました

 今日で2015年も終わりですね。

 今年も多くの方にお世話になりここまでこられたことに心より感謝申し上げます。

 

 今年は大学院への入学、自社の法人化、新規事業の立ち上げなど様々なことに取り組み、激動の一年でした。量の増加が質の低下につながってしまったと思えることも多々あり関係各社にはご迷惑をおかけしてしまったかと思いますが、今後の反省として強く受け止め、改善してまいります。

 

 また、振り返ってみれば今年は人生で最も勉強したといえる一年だったかもしれませんね。今は達成感と反省の気持ちでいっぱいです(それくらい恥ずかしながら学生時代は勉強をしてこなかったわけですが)。

 

 といいつつ、来年はもっと勉強しなくてはならない一年になるでしょう(汗)。いやー、今は覚えなくてはならないことがたくさんあります。

 

 やるかやらないか、やるしかない。

 

 それでは今年も大変お世話になりました。

 来年もどうぞよろしくお願い致します。